naomi's FotoPage

By: naomi ogata

[Recommend this Fotopage] | [Share this Fotopage]
[Archive]
Saturday, 16-Apr-2005 00:00 Email | Share | | Bookmark

今日は、昨日のせいで、半日ぼーっとしていた。
11時半ころハニーから電話がかかってくる。ので眠かったけど起床した。
洗濯ものと食器洗いをしようと思ったけどどーも疲れてやる気がしない。
2時半にハニーとジェームスの前で待ち合わせ。行ってみたら、高校生のアマチュアバンドのコンサートが。
ハニーとしばらくみていた。三味線のは面白かった。何か後ろに気配を感じて振り返ると、そこには、傘を杖代わりにして戦場から帰ったような形相のベンが!!昨日のカポエラで無理してブリッジなんかするから、腰また痛めてしまった。困ったなあ。。直るまでに3週間はかかるだろう、、ベンは帰りもあんなに家ちかいのにタクシーで帰るというほどの重傷っぷり。でもってチリが食べたいというので、しょーがないから今日は情けで言うことをきいてあげるしかない。レシピを取りにジェームスへ。そのあとハニーとスタバでお茶した。私は初めてランバフラペチーノを飲んだ。
チョコティップがいっぱい入ってておいしかった。今度はエキストラホイップにしよう。
その後自転車で二人でホーマックへ花を買いに。どーいうわけか。春だからね。
パンジーが65円という激安!!パンジー、ビオラ、ガーベラ、しめて400円。安いね!!
そしてイトーヨーカドーへチリの材料買いにいく、が肝心のビーンズがない。ので西武にいってもない。
仕方なしにやまやまで行った。でハニーと家帰ってチリを作った。ベンは帰ってきてからというもののずっと布団に横になったままゲームをやっている。よっっぽど腰いたいんだね。チリは初めてつくるから楽しかった。ぐつぐつにている間にハニーとビデオをかりにいく。4本かりた。お菓子屋さんでチリとあいそうなナチョスを買う。
で家に帰ってきて、チリとビデオ鑑賞会スタート。チリはおいしかった
映画はまあまあ。アーノルドは私とベンのなかでかなり笑いのつぼび入ってるから、うけたけど内容はクローンとかで
ちょっとね〜
シャワーあびてきた。そろそろ寝よう。おやすみなさい。


Friday, 15-Apr-2005 00:00 Email | Share | | Bookmark

仕事が終わった。その後ジェームスにいってベンからパソ""コンを奪う。なんで昨日持って帰ってきてくれなかったの!!昨日ジョーとさやかちゃんがうちにきてお酒を夜中まで飲んでいたので今日は二日酔いで疲れた。
えまちゃんからメールが来てた。うれしかった。その後洗濯ものと溜まった食器のかたずけをした。
そして9時にベンとジェームスで待ち合わて、一緒にひさくん家のガレージへ。そう今日はカポエラ練習の日なのです。ジョーはちょっと顔だして帰った。頭痛がするんだと。ヒサ君の彼女もこないし、結局私とベンとヒサ君の三人だけだっだ。一時間くらい練習した。いい汗流した〜。ヒサ君の部屋に呼ばれてベンと行ったらなんとマリフアナが1!どこでてにいれたのか。。ベンとちょっとだけ吸おうかということに。日本で吸うのは初めてだからドキドキしたし、あんまり吸いたくなかったから、ほんの2服だけ。効かなかった。。 。ベンも全く無反応。ヒサ君だけいい気分になったところでお腹すいたから三人でヒサ君の家の向かいのラーメン屋にいって醤油ラーメンたべた。500円。安い。これから常連になるだろう。テレビもあるし、チキン味のスープであっさりしてて食べやすかった。でも吸ったせいで口が乾いて仕方なかった。今は1時。家でフライトオブジャスティスという映画をみながらこのジャーナル書いてます。
ベンは楽しんでみている様子だけど、私は眠いから早く寝たい。カナダ映画。偶然だった。舞台はモントリオール。
綺麗な景色だー。山はロッキーとかに比べて低い。古くて低い山々が多いんだって〜 知らなかった


Wednesday, 13-Apr-2005 00:00 Email | Share | | Bookmark
初です

日記スタートです
今日は仕事が終わってパソ"""コンに向かいっぱなし。洗濯しなきゃ明日着る服がない。最近ぐーたらしちまってる!
夕飯の食材はおっけー。無印でタイカレーセットを買ってきたので今日はグリーンカレー。ベンの大好物。半額のキノコと半額のグリーンビーンズ しめて¥500。はっはっは  
ベンの友達Nielが夕飯にくるらしい。タイカレー好きなんだって〜 
今日はとても寒いです秋田は。もう春だってのに!石油がないから暖房付けてるけど光熱費がかかるなあ。。
ひとまず今からシャワー浴びてきます。今日は絵でも描こう。


[Archive]

© Pidgin Technologies Ltd. 2016

ns4008464.ip-198-27-69.net